1. .

スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エリザベートを観た後、京料理『木田』で

2009.01/30/Fri 20:03:51
1/26梅田劇場にて エリザベートを観劇
ミュージカルエリザベート

エリザベートプロモーション動画
Wキャストなので 朝海ひかるさん主役のエリザベートを観ました。
死の帝王の武田真治さんは、ちょい背が低いのが気になりますが
舞台中は、歌はうまいし、背の低さは、演技と歌でカバーしてますね。
一つ 驚いた事は、嶋政宏 って歌がうまいんだぁ?ということでした?

ヨーロッパの中世/近代の歴史の中で 
700年続いたハプスブルク家を取り巻く
歴史は、結構面白いです。 

 
エリザベート :涼風真世/朝海ひかる
トート :山口祐一郎/武田真治
フランツ・ヨーゼフ :鈴木綜馬/石川禅
ルイジ・ルキーニ :嶋政宏
マックス :村井国夫
ゾフィー :初風諄/寿ひずる
ルドルフ :浦井健治/伊礼彼方

劇中 今までの観劇と違いシリアスな内容で 笑いが無かったせいでしょう
徹夜したせいも 相まって 眠くなる場面がありました(笑)
しかし 全部を観た感想は、そうそう観るものでもないので 良かったです。

終わったあとは、京料理『木田』にて 会席を 食べはちきれそうなお腹を抱えて
満足して 帰りました。
前に行った時は お昼でしたが 夜の会席ですので
中身は、昼も夜も一緒のように見えましたが、
大将曰く『少しは 変えています』
そりゃ そうだわね。値段が違いますもん・・・けど 素人目には全然分かりません。

夜は 6000円 お昼は3000円ですので お昼に行くとかなりお得です。


スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。