FC2ブログ
  1. .

スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3/5京橋花月で大笑い

2009.03/08/Sun 18:36:33
遅いエントリーになりましたが

3/5に友人のチョコマカと動くかわいい←私の主観ですが・・・
アンジーさんと
京橋花月の吉本新喜劇と漫才を堪能してきました。
左の方の最前列で かぶりつきの席なので
首が 少々つらいかも(笑)

[ネタ]宮川大助・花子スペシャル/コメディNO.1/メッセンジャー/
海原やすよともこ/ダイアン/ヘッドライト/あべこうじ/南海キャンディーズ
[京橋吉本新喜劇]石田靖 /山田花子/バイキング/カラテカ 矢部/三瓶


涙が出るほど 笑ったのは、海原やすよともこの漫才。
大阪ネタなので 同調する部分があるからか
『ああ、それそれ、あるある』
『あると思いますぅ?』


てな感じで 笑わせてくれました。

吉本新喜劇は、子供の頃から 親しんできました。
当時は面白かったですが・・・
昔の方が、面白かったと思ってるので
最近の新喜劇はあまり期待してません。

数年前、横浜から来た友人を連れて
なんば花月でも 新喜劇を見ましたが、私的には涙を流して笑うほどでは無かった
しかし、横浜の友人は、大笑いしてました(笑)
笑いのつぼが 人それぞれ違うのか?現代のお笑いが変わったのか?

京橋花月でも それは同じ
その中では ゴキブリ役の俳優さんの動きが、結構良かったかも?

それでも全体としては、笑ったので 笑いは健康の元!!



そうそう 一番の収穫は、カラテカ矢部くんを見れた事ですぅ
これからも 頑張って欲しいタレントさんですぅ。
あの細い体で 体を張って頑張ってる姿に 感動します。
それに よく勉強もしてるし 頭の回転を良くする為
毎日漢字を練習してるらしいです。

努力家の矢部君 頑張れ?? 

帰りは、京阪モールの中になる ケーキの美味しい
喫茶店で コーヒーのケーキセットを堪能したあと
アールグレイをホットで 

090305.jpg


楽しかった1日に 乾杯????


徒然Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://tolepaintgoods.blog63.fc2.com/tb.php/30-dbc0433d
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。